やつはしのお買い物ブログ

ほぼ毎日買い物しているOL。低身長×ファッション・美容と健康・趣味・その他生活用品の本音レビュー

マルイらくちんキレイパンプス 冬のオススメを紹介

 

velicoco(ヴェリココ)、またの名を

マルイ らくちんキレイパンプス

を愛用しており、毎年購入しています。

 

中でも1番最近購入したパンプスを紹介します!

 

目次

 

ポインテッドトゥパンプス

f:id:yatsuhashi888:20191208230313j:image

 

こちらです!

ヴェリココ ポインテッドトゥパンプス(ヒール5㎝)のグレーチェックです。

 

  • サイズは19.5〜27.0㎝
  • 色はブラック、オークスエード調、グレーチェック
  • 素材は布、防水は無い

 

ポインテッドトゥなので足先が尖ったデザインで、カッコいい印象なるのがお気に入りです!

 

またこのグレーチェックは、柄が入っていますが細かいチェックなので柄の服とも合わせやすいです!

あれこれ考えなくてもどんな服とも合わせられるので重宝します。

 

 

ヒールは5センチ

f:id:yatsuhashi888:20191208230724j:image

 

歩けないほど高くもなく、

けど周りから見たら「きちんとヒール」感のある高さです。

 

f:id:yatsuhashi888:20191208232405j:image

 

後ろから見るとこんな感じ。

 

正直、普段は2〜3㎝ヒールを履いてるので

5センチでも若干疲れます。笑

なので室内を歩く日や、外出時は半日くらいしか歩かない日に履くようにしています。外を長く歩き回る日はもっと低いヒールかスニーカーにしてますね。

 

 

足の疲れ具合はまずまず

 

上でも言いましたが、普段もう少し低いヒールを履いている私は若干足が疲れます。

 

土踏まず部分はクッション性が高く、足先は普通です。

f:id:yatsuhashi888:20191208232231j:image

ここのクッションにかなり救われています!

疲れると言っても、1日オフィスにいる日なら余裕です。

 

 

総評 オフィスにもデートにも使える優秀パンプス◎

 

  • ポインテッドトゥのデザインが素敵
  • 絶妙に派手すぎないチェック柄
  • きちんと感のあるヒールの高さ
  • けど歩きやすい

 

全体的に、歩きやすくて程よく華があるデザインだと感じました!

オフィスでの普段使いもOKだし、デートでも活躍してくれそうです。

 

 

またヴェリココのパンプスを買ったらレビューします!

 

 

やつはし